~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・9/26(火)14時~16時

・10/29(火)14時~16時

・11/21(火)14時~16時

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

  

サムネイル

花金を何か学んで過ごしたい!と思い立つと

感覚が、某サイトで探せ!と知らせてきました。

 

現実的な虫の知らせやねと笑いつつ検索

今の自分が欲しているテーマと

完全シンクロする講座に出会いました。

 

今日はそのおはなし

 

花金だけど外出不可=お家で学び⁈

 

今回は週末の晩に受講した

オンライン講座のお話。

 

導かれ感がすごかった…ベルベルベル

 

ある朝起きてぼーっとしていると、

週末の予定を考えなきゃという気持ちに

 

普段なら飲みに行ってしまいそうな日だけど、

あいにく出かけられないななんて思った瞬間

 

【学びなさいっ♪】

って感覚があった。

 

その学びなさいには続きがあって、

ストアカというサイトで探してみ…!

って添えられてた。

 

しばらく使ってなかったサイトで、

自身がアップしてる講座も更新してないのに

 

なぜストアカ⁈

なぜサイト名まで⁈

と思わんでもなかったがサイトを見た。

 

膨大な講座がある中、

下矢印そんなに検索続けてないのに下矢印

の講座へ辿り着いた。

 

 

最近の数々の偶然に見える必然により

思い出し、もいっかいやろう!と

動き出していることと、

びっくりするくらいシンクロしている講座

 

動き出そうとしつつ、

どう根拠を示したらいいかで揺れてる自分に

ヒントをくれる気がした。

 

さっそく申し込みに動き出すと、

ちょうど時間が空くから学ぼうとしていた日時に

開催されているびっくり

 

わーおアップアップアップなんて思いつつ、

虫の知らせに大感謝しつつ

当日を迎えた。

 

 

はじめて逢った気がしない

 

さて当日…

講師の川口真奈美🎵先生にお逢いすると

はじめて逢った気がしない。

 

 

自己紹介も早々に話を進めていくと

あ、同じ世界が見えているな~キラキラ

と感じた。

 

私が根拠が弱いと思い込んで、

言い方や表現を考え込みすぎてる部分

素敵に言語化されていた。

 

そして、声を出すといっても

抜群に伝わる方法はあるけど

まだ、私にはわかっていないという部分

しっかり学べた気がする。

 

真奈美🎵先生の講座は、

日本人で生まれた素敵さを思い出させてくれ、

また、言葉、言霊のすばらしさを

再確認させてくれました。

 

上矢印

のことは、DNAに刻み込まれ

みんな、持っているし

わかっているんだけど、

せわしなく過ぎている日常に

どっぷり浸かるとわからなくなって

感じなくなってしまうんだと思いました。

 

そんな声や言霊の持つ世界に

あなたも触れてみませんか?

 

今回の講座は素晴らしい出会いでした。

北海道にお住いの先生とも

きっと逢う日が来るんだろうな~という想いもあって

PC越しにわくわくした花金でした。

 

 

 

長くなりましたが…

本日も、最後までお読みくださり、

ありがとうございます音符

 

image

 

現在のセッション可能日

(9/8現在)

 

9月

1日(金)終日

5日(火)終日

6日(水)午後のみ

7日(木)終日

10日(日)終日

13日(水)終日

15日(金)17時までは可

21時以降は埋まりました

19日(火)終日

 

ご依頼は下矢印
https://miraclelabchan.stores.jp/

もしくは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b4

 

-------------------

 

 

マヤ暦の佳き日に

 

オンライン版

スナックらぶちゃん

開店します。

 

10月20日(金)

10月21日(土)

 

マヤ暦だと…

20日はKIN260 で大晦日

21日はKIN1でKINが新年

 

どちらも、14時~16時で予定

スナックだし、夜しか~という方は、

夜開店するので、ご希望のお時間知らせてね。

 

・今後への宣言

・これまでの260日に

置いていき決別するもの、こと

など自由に話して、シェアして

 

当日のエネルギー合わせて、

ワークや誘導瞑想も考えています。

 

気になる方は下矢印へご連絡ください。

 

ラインやメッセンジャーでつながってる方は、

↑からでもいいよ~

 

・何かピンひらめき電球ときた方

・ひさしぶりにらぶちゃんと逢いたい方

・ひさしぶりにらぶちゃんと話したい方

・何するかわからんけど、日時合う方

など、どんな理由でも◎なので

 

気になる方は、ご連絡くださいませ。

 

このマヤ暦の年末年始を一緒にお祝いし、

思ってること自由に話して軽くなろう。

 

 

今回はお祝いと、今後の縄文化計画に向けて

お知恵を拝借したいので、参加費はなし。

 

おひとりづつに、らぶちゃんから

日本酒らぶタロット&

チャネリングメッセージ伝えます。

 

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加