~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・9/26(火)14時~16時

・10/29(火)14時~16時

・11/21(火)14時~16時

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

  

サムネイル

毎年9月は、らぶちゃんにとって振り返り月です。

寛解記念月なのでね

 

生かされて【今】がある。

だから、何を還元するかな…が、

最近ホットなテーマでもあります。

 

寛解から12年目突入!

 

今年は暑い、暑いアセアセなんていいつつ、

あ、9月だな…って思いだしたのは、

また寛解って言われた9月がやってきたこと。

 

昨年のこの時期に下矢印を書いてて

 

そこから1年なので、

寛解から12年、干支も一回りしたんやね

と感慨深ったです。

 

 

日々いろいろあってもさ、

さんまさんじゃないけれど、

ほんと、生きてるだけで丸儲けなのよね

なんて思った次第

 

 

今があることに感謝して進むシェア会

 

そんな生きてるだけで丸儲けな

感謝の気持ちを言葉にして

次へ進むために

アウトプットする

 

そんな時間を共有しませんか?というお誘いです。

 

 

オンライン版

スナックらぶちゃん

開店します。

 

10月20日(金)

10月21日(土)

 

マヤ暦だと…

20日はKIN260 で大晦日

21日はKIN1でKINが新年

 

どちらも、14時~16時で予定

スナックだし、夜しか~という方は、

夜開店するので、ご希望のお時間知らせてね。

 

・今後への宣言

・これまでの260日に

置いていき決別するもの、こと

など自由に話して、シェアして

 

当日のエネルギー合わせて、

ワークや誘導瞑想も考えています。

 

気になる方は下矢印へご連絡ください。

 

ラインやメッセンジャーでつながってる方は、

↑からでもいいよ~

 

・何かピンひらめき電球ときた方

・ひさしぶりにらぶちゃんと逢いたい方

・ひさしぶりにらぶちゃんと話したい方

・何するかわからんけど、日時合う方

など、どんな理由でも◎なので

 

気になる方は、ご連絡くださいませ。

 

このマヤ暦の年末年始を一緒にお祝いし、

思ってること自由に話して軽くなろう。

 

 

今回はお祝いと、今後の縄文化計画に向けて

お知恵を拝借したいので、参加費はなし。

 

おひとりづつに、らぶちゃんから

日本酒らぶタロット&

チャネリングメッセージ伝えます。

 

次のブログでは…

これもまた、何かに導かれるように

申し込みしご縁を感じた

オンライン講座のお話をしますね。

 

長くなりましたが…

本日も、最後までお読みくださり、

ありがとうございます音符

 

image

 

現在のセッション可能日

(9/8現在)

 

9月

1日(金)終日

5日(火)終日

6日(水)午後のみ

7日(木)終日

10日(日)終日

13日(水)終日

15日(金)17時までは可

21時以降は埋まりました

19日(火)終日

 

ご依頼は下矢印
https://miraclelabchan.stores.jp/

もしくは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b4

 

 

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加