~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・9/26(火)14時~16時

・10/29(火)14時~16時

・11/21(火)14時~16時

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

  

サムネイル

今今今の積み重ねが未来!なのだけど…

その未来が、どこへ、どんな風につながっていくのかは、未来になってみないとわからないもの

 

だけど、こういうことだったか…って気づいて、

答え合わせする瞬間も、また急に訪れるのよね

 

 

このブログ、もう12年書いてるらしい

 

さまざまな天体の逆行が、

止まっていた時を戻すように

逢いたい、逢いたいと思っていた人に逢えましたアップ

 

4月に仙台にやってきて以来、

ずっと逢いたかった方です。

 

1年前の7月、心のお洗濯で

仙台を訪れていました。

 

2軒目の飲み屋さんを探して、

フラフラと知らない土地を歩いているとき

信号で声をかけてくださった方がいて

その方が行くという飲食店についていきました。

(その日は、目立つオレンジのワイドパンツをはいていて、

その色がキレイでお声をかけてくださったのです。)

 

この顛末は下矢印にあります。

 

 

最近は、そのお店に

かなり定期的に顔を出しているのですが

最初にそのお店に連れていってくださった方に

お会いできず…。

 

ママに聞くと、結構いらしてるとのこと

きっとタイミングがあるのねと思い、

そのままになっていましたが…

 

とうとう、先週末お会いできたんです。

私がふらりと入って、数分もたたないときに

その方が顔を出されました。

 

絶対知ってるけど、誰だっけ?

なんて言われながら、

その日もたくさん話しました。

 

偶然に偶然が重なっているけど…

一年前の出会いがなければ…

先日の下矢印出会いもなくて…

 

上矢印の時に、

声で音で

身体を調えることができるなんて話さず

 

お店で祝詞を奏上しちゃったり、

古代史やホツマツタヱを語ることがなければ

 

やっぱり古代が好き

祝詞やあわのうたのエネルギー

フトマニが好きとか

思い出さなかったと思うし、

 

野望を改めて語る機会もなかったわけです。

下矢印野望下矢印

 

 

東京からこっち来るときに、

エネルギーのこととか、

封印だって覚悟も決めていたから…

 

でも、やっぱわたしのやること

そこでしょ?って

偶然のような必然の嵐が立て続けに起きて

気づくことになるのです。

 

 

でね、このブログの章タイトルになるわけですが

12年も同じブログをやっていると

 

今回の冒頭に書いた

今、今、今の積み重ねが

偶然のように見える必然に導かれて

かなりつながっていること

読み返しながら確認できたのです。

 

これまで、書いたものを読み返すなんてなかったのに

読み返そうと思うことが続いたの。

 

で、何が言いたいかというと

目の前にある【今】に

 

・どんな意味があるのか

・どんな根拠があるのか

・エビデンスがあるのか

 

理解できないことも

今起きていることに、正面から向き合って

真摯に行動する

わかる時が、見える時が来るんだなということ

 

なので、これはなんでなんだ?と

その時わからないことも、

あなたの前に流れで起きてきたら

乗ってみてもいいんじゃないかな?

 

 

思い出すために話しませんか?

 

そこで提案です。

以前の私のように、

これなんのためにやってるの?

理屈はわからないけど、目の前のことやってます。

という方、いませんか?

 

アウトプットして、

たわいのない会話してるうちに、

何かに気づくことがあるかもしれません。

 

ということで

オンライン版

スナックらぶちゃん

開店します。

 

まずは…ピンひらめき電球ときた

10月20日(金)

10月21日(土)

 

マヤ暦だと…

20日はKIN260 で大晦日

21日はKIN1でKINが新年

 

どちらも、14時~16時で予定していますが、

スナックだし、夜しか~という方は、

夜開店するので、ご希望のお時間知らせてね。

 

気になる方は下矢印へご連絡ください。

 

ラインやメッセンジャーでつながってる方は、

↑からでもいいよ~

 

このマヤ暦の年末年始を一緒にお祝いし、

思ってること自由に話して軽くなろう。

 

 

今回はお祝いと、今後の縄文化計画に向けて

お知恵を拝借したいので、参加費はなし。

 

おひとりづつに、

らぶちゃんから

日本酒らぶタロット&チャネリングメッセージ

伝えます。

 

また、その時のエネルギーに合わせた

誘導瞑想も用意するね。

ということで、

タイミング合う~ビックリマーク

なんか気ひらめき電球になる~

という方は、ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

 

 

この週末は、

そのあとにもまた、面白い出会いがあったのだけど、

それはまた、どこかで語る機会がありそう…

 

 

長くなりましたが…

本日も、最後までお読みくださり、

ありがとうございます音符

 

image

 

現在のセッション可能日

(9/8現在)

 

9月

1日(金)終日

5日(火)終日

6日(水)午後のみ

7日(木)終日

10日(日)終日

13日(水)終日

15日(金)17時までは可

21時以降は埋まりました

19日(火)終日

 

ご依頼は下矢印
https://miraclelabchan.stores.jp/

もしくは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b4

 

 

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加