~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・9/26(火)14時~16時

・10/29(火)14時~16時

・11/21(火)14時~16時

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

  

サムネイル

最近セッションで多く聴いた

完璧じゃないから動けない

動きたくない…ってお声から

 

見切り発車について考えた記事第2弾!

今日は主人に聴いた、わかりやすい見切り発車の話

 

 

見切り発車でも行動を考察

 

8月後半のセッションで多く耳にした

動き出したい、けれど動けない

という声から

 

見切り発車でも行動する!

を考察した記事の続き

 

下矢印前回のブログが下矢印

 https://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12819036408.html

 

 

 

 

見切り発車について考えたらぶちゃん、

帰宅した主人に

完璧にしたものしか出したくない…から動けない

って声にどう答えるか考えていて

 

見切り発車は怖くて

嫌なものだろうか?と、

なんの気になしに聞いてみた。

 

こたえる主人のアジャイル方式

というアプリ開発になぞらえた答えが秀逸だった。

 

 

旦那のアプリ開発に例えた秀逸な回答

 

その答えとは…

今のアプリの開発には

・アジャイル方式

・ウォーターフォール方式

と2種類あって

 

その前者、アジャイル方式が

見切り発車的動き方だという。

 

アジャイル方式は大きな設計図や

着地点のみを決め、迅速にアプリ開発に移り

仕上げる。

 

出来上がったら、まず世にだし

無料でもいいから多くの人に使ってもらって

ニーズや不具合をフィードバックしてもらい

改善しバージョンアップを図る。

 

バージョンアップの度、

完璧な形へと近づくという流れらしい。

 

君たちの仕事もそうなんじゃないの?

とダンナ氏

 

できることや思いついたことは、

まずやってみて

人目に触れさせ、

いろんな人に精査してもらう

 

そうすることで、

より届く

よりわかりやすいセッションになっていくのでは?

 
いいね、アジャイル方式
わかりやすい…。
にんまり照れしつつ
 
やっぱり
動きだしさえすれば
適時修正するポイントも見える
という結論にいたった、らぶちゃんでした。
 
動きたいけれど、動き出せない方に
そんな見方もあるんだね~なんて
思ってもらえたら嬉しいなと思います。
 
 

長くなりましたが…

本日も、最後までお読みくださり、

ありがとうございます音符

 

image

 

現在のセッション可能日

(9/1現在)

 

9月

1日(金)終日

5日(火)終日

6日(水)午後のみ

7日終日

10日(日)終日

13日(水)終日

 

ご依頼は下矢印
https://miraclelabchan.stores.jp/

もしくは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b4

 

 

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加