虹直近のワークショップ虹

 

~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!14時~16時

宝石緑11/22 宝石緑12/20 すべて火曜

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

宝石緑ストアカ357数秘カード基礎講座

【0~3の16枚を学ぶ】

【4~7の16枚を学ぶ】

【8・9・11・22の16枚を学ぶ】

 

~対面・会場にて~

宝石緑11/6(日)10:00~17:00

インナーピースセッション@小平 出展

カードセッション・メイクセッションなどを予定

 

宝石緑11月17日(木)13時~16時

宝石緑11月24日(木)13時~16時

357数秘カード基礎講座 

受講料10000円 東武練馬周辺にて開催

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

あなたの魂が喜ぶことを見つける

心・身体コンシェルジュ

《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

 

自分がどう見えるかをコントロール

 

最近、自己開示がテーマです。

祈りを学ぶ過程で、

自分を見つめるワークをしているんだけど…

これがね~、結構しんどい泣

 

自分の中の膿を、手でギュっってして

押し出す感じで、心痛いんだ

 

偽っているわけでは決してない!

 

でも、人って多かれ少なかれ

素の自分の上に、

【周りからはこう見えたらいいな…】っていう

服を着せてるものなんだよね。

セルフプロデュース的な

 

そのきれいなお洋服が曲者で…

見せたくない、見たくないから

お洋服を着ているわけで…

なかなか、その服脱ぐのが難しいショボーン

 

自分なだめつつ、そっとお洋服をはぎ取る。

 

すると、どうしてこんな思考になったのか

もう直接の動機がわからなくなってるような

何十年も前の出来事が

大きな大きなトラウマになって

 

【自分はこんなちっぽけだ!】

【自分には、何もない!】

そんな呪いをかけ続け、

綺麗なお洋服を着せてることがわかった。

(やっとたどり着いた)

 

その呪いは…

(50になった今ゆう⁈って感じだが…)

・親との関係であったり

・社会に出てから言われたことであったり

・すごくすごく小さい頃の人間関係であったり

 

いろいろあるけど、

もうね…本当に今となっては

昔になってることに起因してる

 

その出来事を、

お洋服を脱ぎながら、

丁寧にひとつづ思い出す。

するとね…

こうやって呪いをかけたんだね、

ってわかるんだ~。

 

今、らぶちゃんは、

心の中でタイムマシンに乗って、

その時に帰って、

その時、悲しい辛いを受け止めてなかった分、

ちゃんと受け止め、なぐさめに行っています。

 

最近、履歴書と職務経歴書を書く機会があったのね。

それは、仕事うんぬんじゃなくて、

このためなのか~なんて思いながら、

書類とワークシートを並べ、

タイムマシンに乗っています。

 

 

そんな今日、引いたカードは

 

 

上で書いたトラウマへ問いかけじゃないのに、

意味深なカードが

 

0.Nothing?

ホントに、何も無いの?

無いって、思っていることすら、

確定されてはいないし、

無いからこそ、何かが入るスペースがある。

 

こんな感じで読みまして・・・

それに、追加する形で

 

8.Limited into unlimited

やめる?つづける?は、あなた次第

限りあるものにするのも

限りないものにするのも

自由だよ、あなたの心が決めること

 

誰かへのヒントにもなったりするかな。

 

11月6日(日)は下矢印にいます

ぜひ、会いに来てね音符

インナーピースセッション

~メニュー~

キラキラ357数秘カード物語リーディング

4~8枚ひき、あなたの物語をその場で作ります。

1000円(イベント特別価格)

 

キラキラ自分の強みを最大限に活かす作戦会議

357数秘カードを使ったわたしを知る数秘セッション

1000円(イベント特別価格)

 

キラキラらぶちゃん'メイクレッスン

15分程度で、フルメイク

1000円(イベント特別価格)

3分で垢抜ける!らぶちゃんマル秘テキスト付

 

 

本日も、最後までお読みくださり、

ありがとうございます音符

 

 

--------

 

 

 

 

 

オンライン鑑定や

対面(板橋・小平)鑑定やってますビックリマーク

下矢印お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加