セッションメニュー

http://miraclelabchan.stores.jp

 

虹ワークショップ虹

~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!14時~16時

宝石緑9/27宝石緑10/18 宝石緑11/22 すべて火曜

下矢印お申込み下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~対面・会場にて~

宝石緑10/2(日)10:00~17:00

小平 インナーピースセッション@小平

宝石緑『357数秘カードであなたの大切を見つけるお茶会』@Freedom(ハロウィンパーティ開催時)

 

 

あなたの魂が喜ぶことを見つける

占い・メイク・フェイシャル

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

念願だったお味噌を仕込む!

 

念願のお味噌仕込み

してきたよラブアップアップアップ

​良い味噌仕込むね〜って褒められた💕

 

 

ご指導くださったのは、

ありさまさんこと、山﨑ありささん。

脱ステロイド中の話をよくしてたんで、

お約束の数日前体調を気遣う連絡をくださった。

事前の心遣いも泣ける~泣

 

細かな気配りなありささんの

お味噌仕込みは、

巷のお味噌ワークショップとは

全然、違う!!

 

厚かましく、お昼にお邪魔したから、

一通り下準備が整ったら…

ありささんの手仕事と発酵が詰まった

お昼ごはん

 

めっちゃ美味しいし、

ここでもう、かなり調うアップ

料理を並べながら…

食べながら・・・

いろんなことを教えてくれるありささん

目からウロコがいっぱいだった

 

 

命をつなぐお味噌セラピー

 

  午後からは味噌づくり

 

麹を塩切りする作業。

(この作業無心になれて大好きだ飛び出すハート

​麹の塩切り〜お塩と麹がキラッキラ〜

 

 

塩切りした麹と大豆を混ぜた状態下矢印

大豆を潰す作業は、上矢印ひき肉を作る機械がやってくれる。

これも珍しくて、パチリカメラ

 

ありささん曰く、

 

    

お味噌の仕込みは…

お味噌の熟成とともに
発酵食品でからだを整えるスタートアップ
命を繋ぐ日常への手がかり

 

 

とのことで…

自分でお味噌を仕込めるようになれば

食糧危機なんか怖くない!!って言ってた。

 

長崎で被爆した秋月医師の下矢印の言葉思い出した。

『原爆を受けた人には塩がいい、

玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。

塩辛い味噌汁を作って毎日食べさせろ。』

 

らぶちゃんがアトピー噴き出すまで

溜めちゃったもの、

今日は出し切れるように…

と想いを込めて、お味噌を教えてた

ってありささんは言ってて、

その想いやエネルギー

ひしひしと受け取った一日でした。

 

あなたのお味噌と

わたしのお味噌、

エネルギーはきっと違うものになる。

 

そんな調整も入るから、

ありささんのお味噌は

ワークショップじゃなくて、

食と日々の暮らしの

コーチングであり、

セラピーなんだな。

 

年明けには、手前味噌で

身体を心を調えることができそうです。

 

日々の暮らしと

自身の心と身体を、

あなたもお味噌で調えてみませんか?

 

ご興味ある方は、ぜひありささんに

聞いてみてね。

ありささんの貴重な手仕事のおはなしがきける

ラインは下矢印

 

 

本日も、最後までお読みくださり、

ありがとうございます音符

 

~2022年→2023年を迎える作戦会議~オンライン鑑定のキャンペーン実施中

 

 

 

 

 

オンライン鑑定や

対面(板橋・小平)鑑定やってますビックリマーク

下矢印お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加