ララの3歳のお誕生日会 | ♪Rao&Rascal&Nero&Rara’s Blog♪

♪Rao&Rascal&Nero&Rara’s Blog♪

アビシニアンのラオ ♂(享年13歳 2017年1月19日没)
ソマリのラスカル ♂(享年16歳 2020年7月27日没)
MIXのネロ吉 ♂8歳(推定2015年10月1日生まれ)
茶トラのララ♂3歳(推定2021年6月1日生まれ)
猫の日常や趣味のお酒や料理や懸賞などマイペースで更新しています。

6月1日はララの3歳のお誕生日です。

主人が深夜勤務で帰宅が午前2時半でしたので

6月1日の午前3時から始めました!!

と言っても、大好物の鮪のお刺身をあげるだけですけどね。

 

ただ、鮪でも好みがありまして

キハダマグロの赤身が特に好きなのです。

 

 

冷凍ものではなく生のキハダマグロのブロックを購入。

食べやすい大きさに切りました。

 

 

やっべ~!!美味すぎるぜ!!

 

 

止まらない!!

 

 

けっこうな量でしたが、秒殺で完食!!

ララ良かったね♪

3歳のお誕生日おめでとう。

これでお誕生日は終わりました。

 

 

しか~し!!1日の午前中に宅配便が!!

なんか、俺様に届いたみたいだぜ!!

 

 

ちょっとチェックしてみっか!!

 

 

何と!!

バースデーケーキが届いたではありませんか!!

飼い主はこのケーキの写真を見て嬉しさと感動で号泣・・・。

ララを囲んで、ネロ兄ちゃん。

そして先代のラオ&ラスカルも写っているでは

ありませんか!!

 

 

このバースデーケーキはYahoo!ブログから

のお付き合いのある

ウラジーミルアスポン様から。

こちらはウラジーミルアスポン様のブログです。

 

本当の本当にステキなプレゼント。

早速主人を起こしてお誕生日の記念ショットを撮りました。

 

 

舐め舐めさせてくれ~!!

なかなか大人しく撮らせてくれません💦

 

 

やっと可愛く撮ることが出来ました!!

記念すべきララの3歳のお誕生日ショットです。

 

ウラジーミルアスポン様のおかげで

本当に記念すべきお誕生日を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。