グルメハンバーガー | 女サラリーマンの日記 二男一女、うちひとりペルテス病

女サラリーマンの日記 二男一女、うちひとりペルテス病

高校生の長男、中学生男女の双子を持つ働く母の日記です。2015年、双子の男の子にペルテス病が発覚しました。2016年、安静解除となり装具を外せました。

仕事で横須賀に。

昼は現地で食べようと、こちらに。




横須賀ベースの真ん前にあるハンバーガー屋さん。
「夜は米軍の方で一杯だよ」だそうです。

私は13時くらいに到着したので、店内は空いていました。

ハンバーガーを食べようとメニューを見たら、あら、いいお値段😂。
でも横須賀にはなかなか来ることが出来ないので、えいっと注文しました。


ものすごい高さ!
店員さん曰く、潰して食べてくださいとのこと。

上下に潰していただきました。
塩分がきいていて、おいしかったです!

メニューを見るとタコスなどもありました。
ビールと合いそう🍺

いつか夜に来ることができたらそちらも試してみたいところです!