誕生日 | 女サラリーマンの日記 二男一女、うちひとりペルテス病

女サラリーマンの日記 二男一女、うちひとりペルテス病

高校生の長男、中学生男女の双子を持つ働く母の日記です。2015年、双子の男の子にペルテス病が発覚しました。2016年、安静解除となり装具を外せました。

先日誕生日を迎えました。
上司と同僚がお祝いにお夕飯をご馳走してくれるとのことで、いそいそと。

途中、ガス爆発があったビルの前を通りました。
事故は真夏のことだったと思うけど、そのままなのね。

こちらのお店へ。
一由
 




とっても美味しい料理やさんです。
おうかがいするようになって20年くらいになるでしょうか??

先付?
真ん中は菊。
目にも鮮やか、美味しい!

ごまがついていたのは、確かイワシだったかな。
あっという間にたいらげました。

焚き物。

海老真薯、しいたけのてんぷら。
なんでこんなに美味しいの?

嶺岡豆腐。
もっと食べたい!

他にも出していただきました。
身体も喜ぶ味?

大満足です。
ご馳走さまでした♥