「ボン・マルシェさかえ」終了しました | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ

幸食薬膳料理スクール

代表・田村美穗香のブログです

ご訪問いただきありがとうございます

幸食薬膳料理スクールホームページはこちら⇒

クローバークローバークローバー

 

昨年からご案内をしてまいりました、
 栄区役所内で開催されるマルシェ「ボンマルシェさかえ」
 無事第4回目も終了致しました。
 

4回の中でリピートしてくださる方も出来て、嬉しい限りですおねがい


薬膳に、不味いイメージをお持ちだった方にも

「美味しいわねビックリマークと言って頂き、

ご来店頂いた方のほぼ全ての方にお買い上げ頂けたのは、とても意義のあることだったと感じています。

またマルシェに出店して、薬膳をお伝えしたいなあ~きらきら

 

毎回生徒さんが応援に来てくださっています。

おっちょこちょいを自負している私ですが、

お客様そして生徒さんに支えてもらっている

その感謝のお気持ちがまた次のやる気を生んでいますニコニコ

 

感謝ハートハートハート

生徒さんとパチリ。。。

実はもうお一人写真に魂を抜かれる方が。。。