鎌倉・建長寺産のハチミツいただきました! | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ

鎌倉・建長寺で、とっても美味しい蜂蜜が作られているってご存知ですか?

話題の生蜂蜜ですよコスモスハチ

建長寺のお庭で採取されているんです。

お味は2種類、近くに咲く花の違いだそうです。

クローバー爽やかなフラワリーか香りのもの。

クローバー濃厚な樹脂系の香りを持つもの。

それはそれは美味しくて、個性的な香りを持つ蜂蜜ですにやり

 

お教室で、ちょっと疲れたなって時、のどがカサついたなって思ったときになめていますウインク

どちらも、ごどもが様々な職業を経験するために活動しているみなさんが採取製造されています。

 

鎌倉こどもはちみつプロジェクト⇒

販売は少し先になるようですが、楽しみに待ちたいと思いますニコ

ロゴもとっても可愛いですねドキドキ