生徒さんからの感想【経絡アロマトリートメント・プロ養成講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

経絡アロマトリートメント・プロ養成講座 卒業生Kさん★

 

Kさんは、お勤めをしながら、自分の得意分野で講師活動もされている方キラキラ実は”美の世界”ですごい経歴をもっているんです!!その華やかな経歴を生かして『パーソナルカラーと体型診断、顔型診断をベースに、1人ひとりに似合うファッションアイテムの選び方やカラーコーディネートの法則』などを教えていらっしゃいますラブ

 

現在お持ちの教室・講座の他に、今後は美容の分野も取り入れていきたいと『経絡アロマトリートメント・プロ養成講座』を受講いただきました。

 

Kさんの今後の活躍に期待いたします!お疲れ様でした音譜

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【Kさんからの感想】

 

Q1.ネロリのスクールを選んだ理由は?
西洋のアロマトリートメント技術と東洋の経絡トリートメントが同時に学べる点が良いと思った。

Q2,実際に受講してみていかがでしたか?
トリートメント以外にもタオルワークや接客技術などを教えていただき、とても勉強になった。先生に教えていただいた技術を生かし今後も頑張っていきたい。

Q3,感想またはご意見。
マッサージの技術以外にも、接客で気をつける点など色々教えていただけるので、とても勉強になる。トリートメントを学びたい方はぜひ受講してほしい。

 

 

Kさんが受講した経絡アロマトリートメント・プロ養成講座の詳細はこちら