2019年もありがとうございました! | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

大晦日ですね。2019年ももうすぐ終わり。

 

今年もいろいろなことがありましたが・・・

サロンのお客様、講座やスクールの生徒様との素敵な出会いキラキラそして出会いの中には学びがたくさんあり!

皆様から多くのことを学ばせていただきました。笑顔というパワーも頂き、本当に感謝の一年となりました音譜

 

ありがとうございますラブラブ

 

セルフハンドマッサージを紹介する企画のオファーを頂きました。

サロン内で撮影!プロが撮るとこんなにも綺麗になるのかと驚きました(笑)

出来た紙面はこんな感じ♪手のモデルは私なんですよ~手

プライベートでは30年ぶりの同級生との再会がラブラブ

 

皆様、心穏やかな年末年始をお過ごしくださいキラキラ

 

年始は1月3日13時~スタートいたします。

2020年も皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ