生徒さんからの感想【ヘッドマッサージ集中講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

ヘッドマッサージ・プロ養成講座卒業生 Sさん★


 

Q1.ヘッドマッサージ講座受講の理由、そしてネロリのスクールを選んだ理由は?

色々なスクールを調べていましたが、マンツーマンで教えてくれるところがポイントでした。

 

Q2.実際に受講してみていかがでしたか?
とても細かく教えてもらいました。マンツーマンだったので、よりしっかり見てもらい、講習を受けやすかったです。

ほかの分野にも興味が湧きました。

 

 

20代のSさん、受講の理由は「疲れ気味のお母さんにヘッドマッサージをしてあげたかった」から。お母さんが聞いたら泣いて喜びますねキラキラ

「ヘッドマッサージ集中講座」は、プロになりたい方だけでなく、家族や大切な人にしっかりとヘッドマッサージをしてあげたい♪そんな方にも好評です!なぜなら、頭だけでなく、首肩のコリ、目の疲れなどにも対応しているワザが満載だからですウインク そして頭の筋肉やツボ、注意事項などの座学もしっかりと勉強します。初めての方でも安全にヘッドマッサージが出来るようになるのです!!

 

プライベートサロン内でマンツーマンでレッスンしますので、と~ってもリラックスした環境♪Sさんも言っていましたが、「マンツーマンだと質問もしやすいし、緊張しないから本当に良かった」

 

優しい笑顔が可愛らしいSさん、レッスンにも真剣に取り組まれて習得も早かったです!お母様に喜んでいただけると良いですね音譜

 

 

Sさんが受講したヘッドマッサージ集中講座の詳細はこちら

http://www.aroma-neroli.com/s-hedpuro.html