姪が迎えにきてくれて、


二人でサーティーワンのダブルアイスー


アイスで語って、ケーキで語って、将来の夢に語って…


大人になったら二人でお買い物いっぱいしようねー♪


って言いながら、女の子同士の話をひたすらしましたo(^-^)o


でも姪が20歳の時に私の歳って・・・・・・



嫌ぁーーー!!!



・・・・・・かなりショックなんだけど・・・・・



でもやっぱり姪の成長する姿が楽しみって思うのって、


やっぱり歳なんだわって、嫌々だけど実感(笑)



いい歳のとり方していけたらな、って思うけど


やっぱり姪と並んでも恥ずかしくない程度でいたい(>_<)



注射打ちまくったらどうにかなるんかな・・


エステ通ったりとか・・



っていうか、努力の必要な歳になっきたなぁ。。。

何もせずそのままでいれる若い子が羨ましい(ノ_-。)


でも頑張る!! しかないもんね・・(笑)