ハンドメイドと昼寝 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



コロナに罹ってしまってから約3週間

いまだに咳と味覚嗅覚障害
ダルいような気持ちになっているから

毎日昼寝をしています爆笑

この時間は至福です飛び出すハート

涼しいリビングでごろんと寝ちゃう
テレビつけっぱなしの我が家
(Aliceは消したい派だけど汗
気になるテレビの音がだんだん遠のき
気付くと小一時間経ってることもチュー

すっきりした気分で
今まではあまり食べることがなかったのに
冷凍庫のアイスストックを漁って喉を潤す音譜

な〜んか
たるんでる自分です笑い泣き


そんなのんびり親とは対照的に
ハオの新作は続々アップされています!!

ちょっと追いつかないのと
取りこぼしている感もありながら

できるだけスクショしてます照れ






















~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~


音譜ハンドメイドのサイトです音譜


どうぞご覧くださいませラブラブ

↓↓↓

NERO Hawo Lthiaの X

minne NEROのプロフィールページ

Creema NEROのプロフィールページ