ガチャ完売♡&納品 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



NERO

池袋キャラメルキューブショコラさんに

ガチャガチャの委託販売をさせていただいております



前回のスペシャルガチャ

おかげさまで完売しました〜愛飛び出すハート


御礼申し上げますm(_ _)m




そしてハオ

昨日新しいガチャを納品して参りました


稼働始まっておりますビックリマーク



vol.4


vol.5
vol.4が完売、もしくは2週間経過後
vol.5発動予定です照れ


ハオのX ↓↓↓

https://x.com/HawoLthia/status/1809208862962221103?t=wUIUFdfjlZqItwpTLtuhpw&s=09

四角い枠をポチッとしてみてくださいませ音譜



https://x.com/HawoLthia/status/1809208862962221103?t=wUIUFdfjlZqItwpTLtuhpw&s=09




昨日はこちらの地域

夕方に激しい雨と雷に見舞われました⚡☔



ハオの納品はたいてい午後の早い時間が多いみたいなので

降られる前に帰宅したかしらキョロキョロ

など思っていたら


元気だね〜爆笑


ジムで筋トレしてから帰宅したらしくビックリマーク

あぁ、若いっていいなぁ

と、また思ってしまう



でね

帰りが夕方になったため


子供のころから大の苦手な雷の中

大汗かきながら

稲光を見たくないため薄目でダッシュで家路についたもようあせる



でもね

やりたいことをできるって幸せおねがい

思いきり感謝して楽しく元気に過ごして欲しい


それだけが母の願いです


~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~


音譜ハンドメイドのサイトです音譜


どうぞご覧くださいませラブラブ

↓↓↓

NERO Hawo Lthiaの X

minne NEROのプロフィールページ

Creema NEROのプロフィールページ