新しいスリッパ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ


母クレマチスさんが
少し前に通販でスリッパ
黒、白、グリーン、ピンクと4色セットを購入

シンプルなデザインで色味はペールトーン
ビニールの素材
汚れは拭くだけの簡単メンテナンスですニコニコ


母はグリーン
Aliceはピンクをチョイスし


履き始めてから2週間くらいになりましたが


この数日
履こうと思うと、無いキョロキョロ

キョロキョロ捜索して気付く

これは、Aliceのを履いているな、とえー


最初は
「ごめんごめん!!あったかいの嫌だよねあせるあせる
慌てて反省し返してきた母も

何回か続くと
テヘペロ、からの「あら」てな反応で汗
「ベージュに見えちゃって」とトンチンカンな言い訳したりして

大したことじゃないんだけれど

履かれるのが嫌とゆ〜より
履きたい時にないことと
「また履いてるじゃん!」とだんだんキツめな言葉になってく自分

いい加減嫌になり
昨日の夕方から
違うのを履くことにしました

トイレで使おうかと
以前ダイソーで300円で買っておいたモノが以外にも履きやすくて良かった笑い泣き

ピンク、けっこう気に入ってたし
カメ山もすぐ乗ってきていたんだけどなぁ

あ、カメ山はどうやら以前革のスリッパが苦手で爆笑
ピンクのが好きだったみたいだったから

今日はカメ山の反応が楽しみです照れ