痛いよ〜(ToT)   #最近の痛かったこと | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



さっき、朝活中やっちまいましたえーん


昔から

1年に2〜3回

背中を痛めてしまうんですあせるあせる


シップを貼れば数日で何事も無かったかのように治ってるのですが


これって何なの!?


何気ない動作で

特別な負荷をかけてもいないのに


カラダをちょっと傾けたり

腕を伸ばしたり

モノを取ろうとしたりしただけで


あっガーン


これ、やったヤツだえーん

と思った数秒後


どんどん痛くなってきて汗汗


動けるけど

けっこう痛くて

動きに制限がかかり

呼吸も気をつけないと苦しかったりするあせるあせる



ちなみに今日は

引き出しを押し込む時で

今までだって何度もやってきてる動作

普段通り何も変わったことはしていない


なのにスジがピシッとした汗


さっさとシップを貼らなきゃえーん

今週は予定がびっしりなんだっつ〜のに


Aliceのバカバカ汗


最近の痛かったこと

背中〜〜あせるあせるあせる 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する