薔薇さんぽ  #私の幸せな時間 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



先週末の早朝

泊まりに来ていたハオとバラを見に行きました🌹


爽やかすぎる朝

1年で一番気持ちの良い季節を味わいながら


なんか旅先であさんぽしている気分だね飛び出すハート

一緒に何度も訪れたハワイや

父テノールさんの故郷、群馬の思い出など話しながら照れ


まだ人がまばらで
新鮮な空気の中を歩く幸せラブラブ


バラはそれは見事で、輝いていましたおねがい















私の幸せな時間


園内はバラとその香りに満ちていて

細胞が喜ぶレベルで飛び出すハート

素晴らしく幸せな時間でした

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する