ほぼ通常モード♪♪♪  #今日の体調は | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



昨日、親戚の告別式があり

朝から一日

出掛けておりました



おとといの朝、背中を痛めたAlice汗


早めに、湿布と「疾風 」を塗り↓↓



その日出掛けることはやめて大事をとりました


おかげさまで

かなり良くなったところで

お別れの儀式に参加できました照れ


安堵しましたあせる



とても疲れて夜は爆睡ビックリマーク


まだ若干の痛みはあり

少〜しカラダは重いものの


だいたい通常モードチュー



とはいえ、悲しいかな

もう無理はできなくなってきているお年頃を実感しています笑い泣き 

 


自分や家族のためにも

周りの人たちにできるだけ負担ないようにするためにも

自分を甘やかして大切にしていく所存です


今日の体調は

 

Ameba健康部