禁断の写真整理   #捨てたいけど捨てられないもの | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



朝活一日十捨

1ヶ月と何日か経ちました


まだまだ、まだまだ笑い泣き


終わりが見えていませんがあせる


コツコツやるのか

諦めちゃうか


問いながらも

とりあえず続けられてますあせる


だからね〜

読書や編み物の時間がなかなかとれずキョロキョロ

ちょっとモヤモヤしているところです汗



以前は

ハオの洋服や靴やバッグや帽子や

学校のプリントやテスト

絵や作品はほとんどと言っていいくらい保管していたAliceでした


ハオのものコレクターだった笑い泣き


ひとりっ子で保管場所があったということもあったし

その時々にやらなかったこともあせる


いい加減にしなきゃと

時間ができてからは

なんとか最小限にまでしてきたつもりですが


それでもまだ、ね笑い泣き


ツケがまわってきました〜



数日前ついに

禁断の写真に手をのばしてしまいガーン


これはなかなか進まないヤツだな〜


ここ10数年はデータしかないけれど

それより前のプリントした写真たちが〜

(自分の若い頃のも含め笑い泣き


なければやる必要ないのよね

でも、現物さすがに捨てられないあせるあせる



自分のはチラ見して

いらないのを捨てはじめたけど


ハオのは、多分まだ無理だね


捨てたいけど捨てられないもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する