簡単に食べられるもので #休日ランチは何食べよう | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



週末はベランダ修理に終始していた我が家


とはいえ

作業するのは真ん中妹からっぽちゃん夫婦で


Aliceと母クレマチスさんは

ランチとお土産担当です爆笑


2人は江戸川区在住で

帰ったほうが落ち着いて寝れるからと

日曜日はまた改めて来てくれるとゆ〜ことで


帰ったらすぐビールが飲めるように

疲れたからっぽちゃんが何もしなくて済むようにとお土産を準備チュー



土曜日ランチは買ってきたおにぎりや細巻き



クレマチスさんの美味しい厚焼き玉子や
ナゲット、漬物など
簡単に食べられるもの


棟梁(妹夫)の午後の活力のために爆笑


午後のおやつ🕒




そして昨日は
手作りサンドイッチ2種
ハムレタスとたっぷりタマゴ🥪



たこ焼きやカットしたアメリカンドッグ


なんだかんだ
楽しんでるAliceです爆笑 

お土産には
夫くんの好きなサッポロ黒生
からっぽにはプレモルのそよ風エール
それぞれ6缶おねがい

後半の作業があるから
また来てくれるそうです爆笑

作業を切り上げた2人が帰り支度をしていたころ
今度は末妹毒マムシがやってきて夕飯を食べてった

わさわさした週末でした〜チュー


今日は朝から雨予報だったし
2人はかなり心配しながら帰っていったから

「雨漏りしてきたらすぐ連絡するから笑い泣き
と言っておいたけど

今のところ大丈夫のよう

さっき報告のため写真を送っておきました

休日ランチは何食べよう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する