昨日今日とベランダリペア  #今週末の過ごし方教えて | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



昨日朝9時過ぎに

真ん中妹からっぽちゃん夫婦が

我が家のベランダ修繕に来てくれまして


今日も続きをやることになっています



妹夫くんは革職人です

妥協を許さない完璧を求めるひと爆笑

仕事も丁寧でキレイなモノを作ると

そのスジでは評判らしい


彼は子供の頃からものづくりが好きで

プラモデルなど作らせたら抜群な仕上がりだったとのことで照れ


半年くらい前に自宅のベランダを修理したのをきっかけに

その手の動画を見て日々研究していて

知識や道具もどんどん増えて


要はやりたくて仕方がないわけです笑い泣き



昨日は暑い中

ケルヒャーで掃除して

ヒビが入ったベランダの修理を始めたのでした



素人がやって大丈夫なのか!?

ってとこはあるんだけれど


まぁ、なんか不具合があったら

それはまたその時かな笑い泣き


今週末の過ごし方教えて

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する