社会科見学的お初の競艇場♪ #休日のおでかけブログ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ


昨日

初めて競艇場へ行って来ました〜爆笑

きっかけはこれです↓↓↓


よくみているYou Tubeで

埼玉のうどんをこよなく愛して

あちこちのうどんを紹介してくれる

うどん子さんプロデュースのうどんフェアが開催されるとゆ〜ことでした照れ



うどん大好きAliceニコニコ

これは食べに行かなきゃビックリマーク



たまたま真ん中妹からっぽちゃんがウチに来るってことになったので

じゃあ来る前に行ってみようよ音譜

と言ってたら

ハオが泊まりにくることになり

そうこうしたら末妹毒マムシもってニコニコ


ハオは昼過ぎてからウチに着くということなので

三姉妹は朝一で戸田ボートレース場へ爆笑


早すぎたため

館内をぐるぐ散策したり音譜

うどん子倫さんと写真撮ったりおしゃべりしたりしたあと


お目当てのうどんをゲットするためチケットを購入音譜
並びながらレースも見たり


ベンチで食べました音譜


コシのある太い麺を旨味の肉汁でズルズル〜

美味しかったぁラブラブ

会場の皆さんも思い思いのうどんを楽しんでいました音譜


うどん子倫さんの今日の動画を見たら

15時すぎには完売したみたいでしたビックリマーク

大盛況、おめでとうございま〜すクラッカー


競艇場はとても広く

キッズが遊べるようなところや
↑↑↑100円とゆ〜良心的な料金

飲食店も色々

トイレも何箇所もあるし

かなり居心地の良い場所で

初めましての我々は感動してましたラブ


戸田公園駅から無料シャトルで10分足らずで行ける

混雑覚悟でしたが余裕で座れストレス無し


レースは予想だけしてましたが

買ってみても良かったかな爆笑


ハオがウチに来るまでには帰れたような短い時間でしたが

初めての楽しい空間

またの機会があったら行きたくなるような照れ

大人の社会科見学なのでした音譜


休日のおでかけブログ

 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する