あったかいものを求める季節 #秋を感じた瞬間 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
急に秋めいて

なんなら涼しいを通り越す勢いで

朝夜は寒っびっくり

早すぎだよ〜っあせるあせる


そんな足早の季節の移り変わりですが

頑張ってついていきますっ笑い泣き



久しぶりにスヌードを編みましたニコニコ

プクっとした糸、4色を使用

細く長く編んだそれぞれを三つ編みにしてまとめて

前立部分に4つ木のボタンをつけました

全部とめたり

 いくつかはずしたり

 
ボタンの部分は前にしたり、少し横にしたり

色々楽しめそう照れ 



そして去年何枚も編んだ

グラニースクエアモチーフを編み繋げたブランケット

また編んでます爆笑

 とゆ〜か

昨シーズンに編んでそのままだったモチーフを

つなげる気持ちになりました爆笑


春夏の糸はまた次のシーズンまで

いったんおしまいニコニコ

これからはさわっていてあったかい秋冬の糸にシフトです


毛糸で編むことでも

秋だなぁ、と思うのです照れ

秋を感じた瞬間

編み物の素材で秋を感じる


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

音譜ハンドメイドのサイトです音譜

 

 

どうぞご覧くださいませラブラブ

        ↓↓↓

NERO Hawo LthiaのTwitter

 

minne NEROのプロフィールページ

 

Creema NEROのプロフィールページ