スープかぶりの週末☆ #簡単に作れる野菜スープ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 

 

週末、皆がウチに来たときの夕飯に

 

トムカーガイぽいスープ(白)と

 

ミネストローネぽいトマトスープ(赤)具多め

 

2種が食卓に上がりましたニコニコ

 

 

白いスープは

 

トムカーガイぽいのをAliceが仕込み

 

赤いスープは

 

ハオが作ってきてくれたものです爆笑

 

 

どちらもチキンで野菜たっぷり

 

親子でスープ被り笑い泣き

 

皆で美味しくいただきました👍

 

 

野菜スープ大好きラブ

 

Aliceの白はトムカーガイちっくなもので

 

チキンとショウガとレモングラスをベースに

 

人参、ごぼう、玉ねぎ、じゃがいも、キノコなどを煮込みました🍄

 

 

ハオの赤は

 

チキン、玉ねぎ、キャベツ、ビーンズ、トマト缶をケチャップで煮込んだものです🍅

 


煮込むだけ、簡単おいしい音譜


 

これからは特に

 

スープが美味しいですラブラブ

簡単に作れる野菜スープ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する