気づかないうちに | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 

 

このあいだ急に思ったんだけど。

 

そうか、自分て知らないうち死んじゃってんじゃないの!?ってね。

 

気づかないうち死んじゃうんだろうなって。

 

言い方がちょっとバカっぽくて稚拙なんですけれども爆  笑

 

 

いや、何が言いたいのかな。

 

生きてるって何だろ!?

 

ってゆ~永遠のテーマみたいなことなのかな、

 

死ぬまでのヒマつぶしだ、って話もありますけども。

 

まぁ、だからこそ、

 

できるだけイヤなことや辛いことはいらない、

 

いかに楽しく過ごせるか、みたいなとこなんでしょうけど。

 

 

 

最近ね、

 

Aliceが気になる生き方している人たちが何人かいて。

 

彼らの活動は秀でていて、

 

ブレない強固な信念を持っていて。

 

 

若いながらリスペクトしてしまう、

 

学ばせてもらっているのですラブラブ

 

 

調べると彼らは25〜27歳くらいで、 

 

一番キラッキラしてるような年齢なのかなとキラキラ

 

 

自分を振り返ってみてもそうかも。

 

一番良い時期だったね、

 

って思った。

 

いや、自分何も残してないけれども笑い泣き

 

 

それにしてもあまり変わってない気持ちで日々過ごす自分が、

 

今でもいることに腰を抜かしそうになる汗

 

いったい何十年経ってると思ってんの!?あせるって。

 

 

まぁ、

 

ヒマつぶしにせよ何にせよ、

 

自分なりに楽しく一生懸命過ごすことができたらいいのかな、

 

ってのが最近のテーマです爆  笑

 

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

 

音譜ハンドメイドのサイトです音譜

 

よろしければごらんくださいませラブラブ

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ