自粛の日々 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
今年のお盆休みは、
 
各地で大雨や災害、
 
連日本当にもう・・・あせる
 
 
五輪が終わったと思ったら、
 
感染拡大は止まらず、
 
自然災害にも見舞われるあちらこちら、
 
とてもとてもしんどい毎日です汗
 
 
Aliceは、食べれて寝れて。
 
淡々と過ごしていれてるのでこれはとても幸せなことです。
 
 
まぁ、相変わらずの引きこもり生活、
 
掃除や片付けのみならず、
 
SNSや新聞きっかけで、興味を持った本を読むことが増えたり、
 
ラジオやTVでバーチャルトリップしたり、
 
徹底的にヒッキーです(*'ω'*)
 
 
そんな中、最近の編み物はと言えば、
 
相変わらずのアフリカンフラワーモチーフです(;^ω^)
とりあえず全部違う色合わせ~。
 
 
以前クッションカバーを編んで以来、
まだ編み続けています。
 
 
何にするのかは決めていないのでモチーフをひたすら。
 
 
気が付いたら一枚一枚、
 
まるで千羽鶴のごとく思いを込めながら編んでいたりしてます。
 
 
一日も早く、
 
穏やかに安心して暮らせる日々になるように。
 
 
~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜ハンドメイドのサイトです音譜

 

よろしければごらんくださいませラブラブ

        ↓↓↓