風が吹きまくる♪ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
 
10日程前に発表されたんですビックリマーク
 
 
ご本人がモデルに爆  笑
 
 
第一弾のグッズ販売の時は、
 
サーバーがつながりにくくて大変だったらしい汗
 
今回は改善した、と風くんのマネージャーさんが公式アプリで話されています。
 
 
風くんグッズは、
 
発送時の納品書にプリントではあるものの彼の言葉でコメントが書かれていて笑い泣き
 
風民にとったらそれはもうお宝ですキラキラキラキラ
 
 
 
このコーヒーフロートTシャツはとても人気があったみたいで音譜
すぐになくなったらしいですビックリマーク
 
 
そしたら、
 
末妹毒マムシが
Aliceの分もゲットしてくれました笑い泣き笑い泣き
 
これもソッコーなくなったらしい。
 
 
で、もう届いたんだって笑い泣き
 
発送するとき、
 
風くんも梱包の作業をすることがあるらしいので、
 
多分、いや絶対これは風くんがさわってると思います爆  笑ラブラブ
 
 
 
その藤井風くんのすごすぎるあれこれがとまりませんビックリマーク
 
 
 
 
 
あと少し前に、
 
キャロル・キング、ジェームス・テイラーのインスタストーリーに、
 
数年前に風くんがキャロル・キングの曲を弾き語りしている動画が載っていたり。
 
 
他にも、
 
海外の個人ブログで風くんを語ってる外国人がいたりと。
 
 
嬉しいなぁ音譜
 
楽しいなぁキラキラ
 
 
と、ホントは浮かれてばかりいられないような世の中なのですが汗
 
 
せめてせめて、
 
ささやかなる喜び、
 
いっときの癒しをください。
 
 
 
~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜ハンドメイドのサイトです音譜

 

よろしければごらんくださいませラブラブ

        ↓↓↓