片付けどもおいつかず | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
(≧▽≦)
奥からでてきたあせる
 
ジャイアンツ、UEHARAグラス
 
 
 
使ってない鍋敷き、
 
なのに捨てずにとってあった汗
サビてるけど、ちょっと思い入れがあったものあせる
 
 
母クレマチスさんの化粧BOXにいろんなサンプルが汗
 
前に処分したはずなのにあせる
 
まだまだある😅


 
オードトワレやらパフューム
 
 
すこしづつ見直してはいるんだけどね~ガーン
 
追いつかないわ汗
 
案外時間がかかるんだ、この作業って~
 
 
我々、
 
どんだけモノをため込んだんだろうって思います汗
 
今、この時間があるときにって思っていますあせる
 
 
それいしてもね~、
 
もうほぼ処分するものばかりだぁ笑い泣き
 
 
 
~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜ハンドメイドのサイトです音譜

 

よろしければごらんくださいませラブラブ

        ↓↓↓