大阪の雑貨屋クーデクレさん | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
大阪の雑貨屋クーデクレさん
 
 

〒542-0066

大阪府大阪市中央区瓦屋町1-6-8

Queue de cle ~クーデクレ~

営業時間:12:00~18:00

定休日:水・木

(※他臨時休業等はサイトTOP、SNSにてご案内)

 

★空堀商店街近くの路地奥にあるお店です。

最寄駅:

大阪メトロ谷町線「谷町六丁目」徒歩7分

大阪メトロ長堀鶴見緑地線「松屋町」徒歩4分

 

 

 

NEROは、
 
2019年の11月から委託販売でお世話になっておりました。
 
あっという間に約2年が経とうとしていますが。
 
今月いっぱいで、
 
一旦クーデクレさんを卒業することとなりました。
 
 
このような世の中になり、
 
大阪のお店に顔を出すこともほとんどできませんでしたので、
 
店主さんとはメールでのやりとりばかりでしたが。
 
 
何度かお目にかかっておしゃべりさせてもらったときは、
 
関西のおばちゃんよろしく、
 
とても気さくで明るくて、
 
お話させてもらうのがとっても楽しくてラブラブ
 
良いご縁をいただきました。
 
 
とりあえず撤退いたしますが。
 
「いつでも戻ってきてくださいね」
 
というお言葉を真に受けて(≧▽≦)
 
 
またご縁があったらどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
ハンドメイド活動、
 
細々と続けております。
 
自分たちの生活の一部として、
 
その時その時でパワーの出し方が変わっておりますが。
 
いつも同じは不可能なので汗
 
無理なく楽しんで、好きであり続けたいから。
 
 
また次のステージへと進んでいきますビックリマーク
 
 
あと半月!!
 
最後までどうぞ、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜ハンドメイドのサイトです音譜

 

よろしければごらんくださいませラブラブ

        ↓↓↓