やっと、出来上がりそうです~ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
ようやく出来上がりそうです(≧▽≦)
 
あと少し糸始末してアイロンがけしますビックリマーク
 
 
9月はこんな感じで、
 
いつかは出来上がる、と言ってたものです(;^ω^)
 
 
9月に出来上がったホワイトバージョンがこれで音譜
 
味をしめて、ブラウンバージョンを編みだしたところ。
 
一気に進みが悪くなりました汗
 
 
モチーフだけなら楽しいんだけど、
 
つなぐのがすごく、すご~く面倒になってしまい(-_-;)
 
 
でももうすぐ出来上がる、って思ったら。
 
また頭では次の同じシリーズをまた編むことでぐるぐるしています(≧▽≦)
 
 
 
普段Aliceは、
 
ブログはPCでの利用なんですが。
 
モバイルとは違って、
 
トップページに過去の今頃書いたブログが出てくるから(*'ω'*)
 
「ふ~ん、そうだったっけね('ω')」なんて振り返ったりします。
 
 
そしたら、エコたわしのことを、まぁ書いてるんです。
これらは今編んでるものたちで。
 
 
少しでも手があくと何か編みたくて。
 
一番手っ取り早いのがエコたわしでして(;^ω^)
 
掃除に使えるしね、沢山出来つつあります音譜
 
 
今までいったい何個編んだのかしらね!?
 
少しでも手が空くのが苦手なAliceはけっこうな貧乏性です(;^ω^)
 

 

 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ