カラオケ半額デー♡ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
今日の天気予報は雨雨
 
いつも言ってますが(;^ω^)
 
雨の日は引きこもるAlice。
 
 
今朝スマホに、
 
最近お世話になってるカラオケ歌広場からの半額クーポンを発見ビックリマーク
スクショ、覚えた(≧▽≦)
 
 
今日だけじゃんビックリマーク
 
銀行等の用事も済ませられるし、ってことで、
 
傘&レインブーツで行くことにしました雨
こんな日のためのワークマンブーツ☆
 
少しだけ、雨がイヤではありませんでした音譜
 
 
ポテトの無料クーポンも使えるってゆ~ので!!
 
 
これにソフトドリンク飲み放題もついて、
 
2時間、340円也で遊んできちゃいましたラブラブ
 
 
帰り道、
 
大宮駅近くの大好きな居酒屋さんの素敵な看板があせるあせる
 
いづみやさん(≧▽≦)
 
本店の横に第二支店もあるんです音譜
 
もちろんこちらも、朝から飲めちゃいます生ビール
 

さすがに今日は我慢我慢ビックリマーク

 

これ以上、ダメな大人になるわけにはいかない。

 

 

しかし。

 

大宮東口、駅出たらすぐのとこに見えるいづみやさんラブラブ

 

西口ビックカメラの中には

バーカウンタードキドキ

 

いいね~、大宮OK

 

 

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ