心待ちにしていた初物 と ヒヨドリピー子 | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

ヒヨドリピー子オカメインコ

とうとう帰って来ませんでしたぐすん



6年連続 1月中旬に帰ってきて

渡りに出るまでの

約3ヶ月間 毎日会っていたピー子


今年は とても寂しい春になりました…赤ちゃん泣き



元気でいてくれたら

それだけでいい


でもね 欲を言えば

また来年帰ってきて〜


会いたいよピー子

母ちゃん待ってるよお願い




そして我が家の三男坊オレオ

待ちわびていた 庭のイチゴ🍓



昨年より1週間遅れで収穫しましたいちご



待ってました〜!

オレオゲラゲラ


梅の木の下が イチゴ畑ぽってり苺

向かって右側は

見えてないけどズラーっと

イチゴが広がってますいちご



おーくん!

待っていた初物!

はい、どうぞ〜酔っ払い

ヨダレに加えて超真剣な顔

カッコよさ ゼ〜ロ〜💦💦笑い泣き



しばらくの間

毎日 2パックほど収穫できますぽってり苺





おーくん!

食べ過ぎ注意だよ〜よだれ





おしまいニコニコ