今日も昨日も一昨日も こいのぼり٩( ᐛ )و | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

先日は の誕生日でした 誕生日ケーキ🎉


誕生日当日は 彼と

翌日は 家族でパーティーをしましたデレデレ音譜



めっちゃ嬉しそうですよね〜爆笑

(俳優のエンケンさん風でゲラゲラ


誕生日 おめでとう拍手





5月3日

仕事を終えて 大急ぎで

毎年 見に行ってる こいのぼりへ🎏

(私のGWは 5月4、5日だけ お休み)










ど〜こだはてなマーク



今年も綺麗でした〜🎏ブルーハーツ





5月4日

朝散歩を兼ねて早朝6時から

はじめて見るこいのぼりへ🎏🚌💨


ネモフィラも綺麗でしたクローバー



朝から車に乗れて

ご機嫌なオレオ照れ気づき





こんなに大きな こいのほり〜🎏

はじめて見た〜びっくり





そして今日、 5月5日

昨日とっても楽しめた公園へ

2日連続で早朝6:00から 〜🎏🚌💨



気持ちのいい朝です☀️


2日連続で早朝ドライブ

ニッコニコのオレオニコニコ





今日は青こいのぼりと パチリカメラ🎏





3日間の こいのぼり三昧🎏

とっても楽しかった〜ちゅーラブラブ



明日から仕事頑張りまーす!

\\\\٩( 'ω' )و ////






おしまい{emoji:615_char4.png.ニコニコ}