今日の 日めくり ワンコ! | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

​今日の日めくりワンコ




我が家の
わんわんネロオレオわんわん
4月26日を飾らせて頂きました

この写真

私が寝っ転がって

撮影したんです爆笑



頑張って良かった〜!




選んで頂き

ありがとうございましたデレデレ






自宅近くに

こんなに大きな桜の木があったのを

今まで気が付かずにいました桜

見られて良かったな〜



ネロ兄ちゃんを抱えて

緊張気味のオレオ笑い泣き




今年もキレイな桜でしたウインク



 

おしまいニコニコ