母の日とイチゴ | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

今日は庭のいちごいちご

お鍋いっぱい収穫できたので 



いちごジャムにしよう 酔っ払いいちご



お砂糖は中ザラ糖を使ってキャンディー



この状態で30分おいて馴染ませて


コトコト煮込んでいきます


は〜い!

出来上がり〜歩く


あんなに いっぱいのいちごぽってり苺

ジャムにすると たった100g用の瓶に

全部入っちゃう〜おーっ!あせる


あっという間に無くなっちゃうな〜🤣


パンやヨーグルトと一緒に

いただきまーす酔っ払い食パン




🍓 🍓 🍓



先日の母の日 ニコニコ


娘からは…

可愛いお花をもらいました花束



お気に入りの花瓶に入れて

リビングに飾りましたピンク薔薇


私と違って 花に興味が無い娘が

2つも選んでくれました〜赤薔薇


時間掛かっただろうな〜

どうも ありがとうデレデレ




息子からは…

スイミーのTシャツでしたTシャツうお座



小学2年生の教科書に載ってた

スイミー🐟🐠🐡

大好きでした〜

懐かしい〜おねがい


表裏とも同じデザインTシャツ飛び出すハート

すっごく可愛い〜

大切に着させてもらうね〜

どうも ありがとうおねがい


ネロとオレオには

チューしてもらって唇ゲラゲラ

嬉しい母の日でしたドキドキ




おしまい{emoji:615_char4.png.ニコニコ}