今度もクジのおもちゃです。
先週、町内のお祭りでバンバンお金使ってクジしてた男の子たちが、クジしに来たらまた私が担当でいるもんだから
「グェッ!!またいるよ!」
とか
「でたー
」などと言って驚いていた。完全に“祭りのオバチャン”
もしくは“クジのおばはん”や…
。土曜は手伝いだったので、
日曜は仲良しの数家族で、飲みながら祭りを満喫♪
焼き鳥1本で、水みたいにガブガブ飲んでしまったからか、
やってしまった…

久々の記憶喪失…。
帰宅してからの記憶が無い

起きたら全裸だった、クジのおばはん…。
あまりの二日酔いに、次女のスイミングの送迎を友人に頼むという、ダメ母ぶり。
そして、関東電気○安協会の人が点検に来て
「ナントカ線オッケェー!」
と言いながら、漏電チェックの立ち会いしてる間、支え無しではユラユラしてしまうので、棚につかまり立ち…。
1歳児と変わらぬ、クジのおばはん。
夕食作る時間になっても、
ムカム力して不調

見かねて長女が夕食作ってくれた

これでしばらくお酒はいらない

夫が購入した
『ビールがずっと冷たいまま飲める』
という、魔法瓶みたいなコップも
しばらく出番無しだな。
あー、反省。反省。
Android携帯からの投稿










」
」

)
」





』















