試作その1:木のおうちのカードホルダー | Nerine~今度は何作ろう!?

Nerine~今度は何作ろう!?

ネリネ・・・別名:ダイヤモンドリリー。
花言葉:またあう日を楽しみに♪



千葉県在住のママが集まって、大好きなハンドメイドで楽しい時間を過ごしています。

妄想から始まった初の1Day Shopが大成功♪

午前中時間があったので、

ちょこっと試作品を制作してみました。





木のおうちのカードホルダーです。

バルサ材でおうちをカット。

屋根は本物の枝を使用。

小さい子のママ向け講習会なので、

子どもの書いた絵など飾るのにどうかと…たらこ


問題はカッターを使用していいのかどうかですてん



明日、講師の相方(NerineメンバーのKanariaさん)と、違う物を試作予定。

理想はハサミとボンドのみで出来るものかなぁ…ムムム


Android携帯からの投稿