体の成長と共に、今まで必要なかったモノを持ち歩いたりするように…。
まだ赤飯は炊いていないが、
「これ使いなさい」って、
お○○のシートを渡した。
そしたら、普段可愛い物好きなクセに、
「使わないから…」と、私の父が長女にあげた、黒い皮の小銭入れに、
そのシートを数枚入れて持ち歩いているのを発見

そっと持ち歩くどころか、目立ちまくりだ…。
私:「恥ずかしくないのに入れようよ」
娘:「じゃあ、作って
」…という事で、ポーチを制作。
前回の1day shopでBerryちゃんが作っていたポーチです。
Berryちゃんも私も、
同時期に同じハンドメイドの本を購入。
お互いにそれを知らず、本に載っている違う作品を作り、報告して
「やだ!!同じ本持ってる~
」って笑い合いました。
このポーチがその一つ。
彼女が作って、私が作らなかったモノだ。
長女のリクエストで、リボンを付けました。
いつまでも泣いていたら、
Berryちゃんに笑われちゃうね…って、
忙しく予定を入れて、
1人でショボーンとしないようにように、
泣かないようにっ…て過ごすようにしてました。
OFFの今日、何をしても泣けてしまって、
我慢した反動だったのかな

彼女に、笑われるか怒られるかしそうです

明日は忙しい1日。
ホッ

Android携帯からの投稿

」







残念。

































』