ブログにアップするのが遅くなったが、
金曜日、朝8時に家を出て
友人と新大久保に行ってきた

「行こうよ!」と盛り上がってから、
約3年越しの計画実行となった

なので、テンション上がりすぎて
事前にお勉強やリサーチするとか、
そういう大事なことを忘れてしまい
完全に行き当たりばったり…

でも、ウワサに聞いていた人気店に
並ぶことなくすんなり入れて、
さい先良いスタート

これ、10時の写真…

アハ!!
すんなり入れて当然か!?
この後、テーブルいっぱいに料理が並ぶも
食べるのに夢中になり、写真撮るの忘れます

テンション上がりすぎの失敗で、
最初に入った店で、すぐさま購入してしまったパック達…。
あとから見る店で、もっと良さそうな美容グッズに出会うたびに反省するこなととなる

色んな韓国ドラマに出てくる、
インスタントラーメンのシーン。
金ピカの鍋で直接、蓋を皿にして、
美味しそうに食べるのを観て憧れていた

そしたらミニサイズが売っているではないか!!!!!!!
迷わず購入

…が、浮かれて気づかなかったが、
この鍋、IHに対応してなかった

およよ
そして一番のメイン




彼のグッズを購入すべく、
スキップ気味で店にin。
あまり興味の無い友達(約2名)には申し訳無かったが、他の友達とそれぞれの彼氏のグッズを吟味

だけど、元彼(チャン・グンソク)の品物は種類も豊富で沢山あるのに、
今の彼(キム・ナムギル)のは少ない

落ち込みつつ、メモ帳とハガキを購入。
くすん。
新大久保での4時間、美味しいモノを沢山食べたり、韓国旅行気分を味わったり、
エキサイトして過ごせました

ただ一つ残念なのは、イケメンに遭遇する事が出来なかった事

“イケメン通り”なんて言うスゴいネーミングの通りもしっかり歩いたのに、どこに隠れてたんだろ???
ちと遠いけど、また行きたいな~

Android携帯からの投稿