体(特に腰)がヘロヘロです

しかし、凄い雪!!!
我が家の前の坂は、トラックが動けなくて停まったまま
プチ渋滞してました。
庭の柚子の木は、雪の重みで折れてしまい
ショック🙀
慌てて柚子収穫しました。
な、泣ける(p_-)
1/3は残ってくれて良かったけど…。
次女の学年で学級閉鎖のクラスが出ました。
今日からマスク登校の指示が出たとの事。
長女も3月の発表会に向けて、部活はマスク必須の指示が。
今までも予備は持たせていたけど
「じゃあ…」ってことで、マスク入れを作りました。

ティッシュ入れみたいなモンですな。
長女は茶のドットを、次女はストライプをチョイス。
好みが分かれますσ^_^;
私はストライプ派💕
インフルエンザも風邪も移らないといいな。

























(遅っ)























うふ






