方眼編みのドイリー | Nerine~今度は何作ろう!?

Nerine~今度は何作ろう!?

ネリネ・・・別名:ダイヤモンドリリー。
花言葉:またあう日を楽しみに♪



千葉県在住のママが集まって、大好きなハンドメイドで楽しい時間を過ごしています。

妄想から始まった初の1Day Shopが大成功♪

またまたレース編みです。

…というより、それしかしてない汗

今回は形を変えてみました。




今日は父と母の誕生日。

同じ日が誕生日の夫婦で珍しがられる苦笑

「この年じゃ、欲しいものもないわ」

と、毎年何もいらないと言う…。


長女が絵はがき風の、

次女は全く似てないイラストの

バースデーカードを渡しました。





なかなか上手く書けてますらぶ2






なんかのゆるキャラみたいがびょーん


いつまでも元気でいて欲しいもんです。