方眼編みのド イリーまたまたレース編みです。…というより、それしかしてない今回は形を変えてみました。今日は父と母の誕生日。同じ日が誕生日の夫婦で珍しがられる「この年じゃ、欲しいものもないわ」と、毎年何もいらないと言う…。長女が絵はがき風の、次女は全く似てないイラストのバースデーカードを渡しました。なかなか上手く書けてますなんかのゆるキャラみたいいつまでも元気でいて欲しいもんです。