気付いたら貴方が左側が居た。
微笑んでいながら私たちの話を聴いた。

正直ビックリしたよ。
でも嬉しかった。
もう逢えることもないんだと思ったから。
ここに同じ車を乗るなんてさすがに思わなかった。

生意気すぎて貴方の口癖を使えたなんて恥ずかしかったよ。
聞こえなかったのかしら?それとも聞かないフリをしたのかしら。
貴方がちょっと疲れたわといって目を閉じた。

思わず微笑んだ。私は。
昔もこんな風に仮眠することがあったからな。
貴方は覚えてるわけがないんだと思ったけど。

もうすぐ台北に到着。
この道はいつまでも続いていいのにな…

私もちょっと仮眠すれば?
その時はきっと気付かないフリをして貴方の肩を寄ります。
普段は絶対出来ないもん。

って考えた時に目を覚めた。orz

こないだずっと貴方のことを思ったからな?
きっともう逢えないんだと分かっていたから
夢でさえ嬉しかった。

もう貴方から卒業しなければならないんだと分かったのに…
今日は台湾の映画館でL'Annivesaryライブの生中継を見ました。

チケット発売の時は台湾に居なかったのでチケット取れませんでしたが、
友達の大福たんのおかげで29日のチケットを頂きました。
28日のセトリを見るとやっぱり辛かったのですが
29日のライブも最高に楽しかった。

hydeさんが煽りの時に
「盛り上がらない人をぶっ殺すぞ!」って。
その時にもとても可愛かった。
いやいや、盛り上がらないひとはないんだと思いますよ。
せっかくのライブだから。
私たちはもう3年も待ってたから。

今日のてっちゃんもカッコよかったな。
その髪型がタイプ(*´∀`)つ・
アンコールのあとまたステージに現れた時こそ気付いたが
そのシャツの前には「L E C 1991」の文字がありました。
そういう細かいとこが好き。

今日の曲で一番好きなのは「叙情詩」。
hydeの声が凄い!!
聴くと涙がポロポロ。
昔はそんなに好きではなかったのに…

「HONEY」の時はゲストのVTRがありまして、
台湾の映画館の中で
yasuさん、DAIGOたんとマオにゃん先輩に対しては大歓声なんだが
狩野英孝さんが現れた時
思う通り…大爆笑しました(おいおい)

「DIVE TO BLUE」とか「Pieces」とか
聴きたい曲はまたまたたくさんありますが、
やっぱり今日のセトリも素敵だった。

ライブ会場に居なかったのに
ライブ途中何度も何度も涙を溢れてました。

ラルクの音楽と出会ってもう13年以上のことですねって
今でも不思議だと思います。
私たちはこんな音楽を聴きながら育ってられました。って。

この十数年間他のバンドを好きになったり
仕事の都合でどんどん離れたり
ここに立つと やっぱり
ラルクと同じ時代で生まれたことという奇跡で
心より感謝してます(;つД`)