J-ROCK Evolution 2012久しぶりに更新。ライブのあとにムックのサイン会。……緊張しすぎてミヤさんと話す時、舌を噛んだよ_| ̄|○YUKKEさんとまた来ますって約束したよ。今回はぜひワンマンでね(^O^)iPhoneからの投稿