久しぶりに更新。

ライブのあとにムックのサイン会。
……緊張しすぎてミヤさんと話す時、
舌を噛んだよ_| ̄|○

YUKKEさんとまた来ますって約束したよ。
今回はぜひワンマンでね(^O^)


photo:01



iPhoneからの投稿
やっと念願のメイクアイテムを入手した。
真っ赤のアイシャドーでした。

はやく真っ赤に似合う女の子になりたい。