やっとHMVの買い物が届きました( ノ゚Д゚)ヨッ!
さっきムックのシャングリラをパソコンに入れて
MP3に転換したかったのですか
なんと69トラックもあるとビックリした。
しかも14-68曲目は全部むこん電話みたいで怖い!!
って、
ネットで調べるとiTunesでアルバムを読み込むと
ムックさんからのメッセージが現れるらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
早速試してみます。
Σ(゚Д゚;エーッ! ホントだ!!
これはなんか凄すぎる (((((((( ;゚Д゚)))))))
さっきムックのシャングリラをパソコンに入れて
MP3に転換したかったのですか
なんと69トラックもあるとビックリした。
しかも14-68曲目は全部むこん電話みたいで怖い!!
って、
ネットで調べるとiTunesでアルバムを読み込むと
ムックさんからのメッセージが現れるらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
早速試してみます。
Σ(゚Д゚;エーッ! ホントだ!!
これはなんか凄すぎる (((((((( ;゚Д゚)))))))
シド台湾ライブ二日とも参戦しました。
実は一日目のチケットだけを買ったのですけど、
やっぱりライブは楽しすぎて二日目も行ってしまった。
そんなことはどうでもいい。
二日目の本編の終わり、
一緒に参戦した友達とライブについて話しました。
み:明希さんのアコギが聞きたいからライブに来たよ、私は。
ゑ:それはちょっと…難しいかも。
み:Σ(゚Д゚;いや、ちゃうちゃうちゃう。明希じゃなくてしんぢさん…
ゑ:あはははは。分かります。
うちもアコギの声が大好きですからな。
面白いんだと思って記録しました。
実は一日目のチケットだけを買ったのですけど、
やっぱりライブは楽しすぎて二日目も行ってしまった。
そんなことはどうでもいい。
二日目の本編の終わり、
一緒に参戦した友達とライブについて話しました。
み:明希さんのアコギが聞きたいからライブに来たよ、私は。
ゑ:それはちょっと…難しいかも。
み:Σ(゚Д゚;いや、ちゃうちゃうちゃう。明希じゃなくてしんぢさん…
ゑ:あはははは。分かります。
うちもアコギの声が大好きですからな。
面白いんだと思って記録しました。
