ねりまねこ譲渡会

 

11/5(土)午後2-4時半

聖書キリスト教会 2階

 

東京都練馬区豊玉北1-12-3

西武池袋線 江古田駅南口 徒歩8分

大江戸線 新江古田駅北口 徒歩6分

 

 

猫は約20匹、参加する予定です。

 

先着順ではないので

ごゆっくりお越しください。

希望者全員とお話してから決定します。

 

通常、最初の1時間は混雑しますが、

最後の1時間は空いています。

 

 

 

感染拡大防止のお願い

 

・ご家族全員が猫を飼うことに同意し

猫を迎える目的の方のみお越しください。

飼う予定が無く、見るだけの方はご遠慮ください。

 

過密になりましたら入場制限を行わせていただきます。

 

・マスク着用、入口消毒のご協力をお願いします。

 

・発熱や体調の悪い方はご遠慮ください。

 

 

 

練馬区登録ボランティアの皆様へ

地域猫活動でやむを得ず保護した猫は譲渡会に参加できます。

ケージの台数に限りがあります。

 

事前の打ち合わせのため、参加をご希望の方は、

以下のリンクお問合せから連絡ください。

地域猫のすすめ ねりまねこホームページ 

 

 

 

 

  譲渡会 参加予定の猫たち 26匹

 

 

譲渡会の前にお見合いできます。

それぞれリンクからご応募ください。↓

 

ワクチン:済

エイズ・白血病ウイルス:陰性(-)

不妊手術済

 

 

あにふるそとねこ部 8匹

https://www.instagram.com/yoko_anifull/ 

Instagramで保護猫紹介しています

 

みれいちゃん・メス・1歳 遊びが大好き、猫とも仲良くなれます♪

 

みぞれちゃん・メス(白黒) 

おはぎちゃん・メス(黒) 2ヶ月 

ふわもこで抱き心地抜群❤︎おっとりさん姉妹です。

 

 

 

 

【茶々丸商事】

 

仮名:リリーちゃん
年齢:9才くらい(推定)
性別:女の子
・おっとりとした、やさしい猫ちゃんです。野良猫ちゃん歴が長いですが、人馴れしています。
・保護してから、少し体調とトイレに問題がありました。現在は解決しましたので、今回初めて、里親様を募集させていただくことになりました。
・リリーちゃんは高齢のため、60才以上の方やお一人暮らしの方にも、状況によって譲渡いたします。
・詳しい情報はこちら→ 
茶々丸商事(https://cyacyamaru-shoji.com)

 

 

 

 

よもぎねこ 4匹

 

デレデレ甘々。人、猫、犬大好き4兄妹。 | ねこといぬへの恩返し (ameblo.jp)

 

リボンちゃん(女の子)
ヒザ乗り猫で、ゴロゴロすりすりがとまりません。小顔の美人ちゃん。

 

 

シトロン君(男の子)
兄妹の中で一番大きいですが、3姉妹におされ気味の心優しい男の子。

 

 

レモンちゃん(女の子)
甘えん坊の食いしん坊。ご飯の準備をしていると、足元ですりすりゴロゴロしてくれます。

 

 

プリンちゃん(女の子)
たくさんおしゃべりしてくれます。ヒザのうえでのお昼寝が大好きです。

 

 

 

 

 

ゆりかご ねんねこ

 

チコちゃん(メス)

三毛猫。推定6ヶ月

 

 

 

 

 

TNR推進ボランティアM's 2匹

 

美猫姉妹

サビ 瑠那(るな)ちゃん

 

キジトラ 梨子(りこ)ちゃん

 

 

 

 

NPO法人ねりまねこ 10匹

 

保護猫一覧↓

「猫の里親募集」NPO法人ねりまねこ: ペットのおうち

 

 

ふくちゃん メス

おりこうさんで、人なつっこい

 

 

*************

文豪3兄弟 超ひとなつっこい

 

「由紀夫くん、...」

 

龍之介くん

 

************* 

保育園

えんくん オス 

*************

切り株姉妹

とっても仲良し。一緒に寝られます。

右 もみちゃん メス 

左 けやきちゃん メス

 

 

*************

超ひとなつっこい お腹見せてローリングします。

 るいちゃん メス

 

 

*************

向山3兄妹

好奇心旺盛

男の子 ショウくん

 

 

左  黒白 女の子 タンタンちゃん

 

右 キジトラ 男の子 ミモくん

 

 

  

おうちでお見合いの子猫たち

 

4ヵ月一緒に暮らして、私達には慣れてきました。

知らない人や場所は怖がるので、譲渡会に参加しません。

お見合いにいらしてください。

 

三毛3+黒猫 兄妹

長~い目で暖かく見守ってあげてください。

 

くーくん オス お布団まできてゴロゴロになりました。

 

みーちゃん メス 超ビビリですが、なでられるようになりました。

  

 

みにーちゃん メス おとなしく撫でられますが、ビビリです。

 

しーちゃん メス なでるとゴロゴロです。

 

 

小さすぎるので直接会いにいらしてください。

 

BOYくん 1ヵ月 

どうぞ宜しくお願い致します。