デレデレ甘々。人、猫、犬大好き4兄妹。 | ねこといぬへの恩返し

ねこといぬへの恩返し

保護犬、保護猫の預かりブログ。
東京から犬猫の里親さんを募集しています。

譲渡は関東近県(保護宅より約時間以内)と限らせていただいております。
他条件あり。

すっかり募集のタイミングをのがしてしましましたが

大風邪をひいていたところを保護した4兄妹の里親さん募集をはじます。

 

生後5ヶ月がみえてきて、体調的にも安定してきたので
お留守番のあるおうちへの譲渡も可能です。

不妊手術、ワクチン接種、検便、他医療ケア済。
エイズ 陰性

白血病 陰性
マイクロチップ装填済

 

4匹とも元気いっぱいで、抱っこやナデナデが大好きな甘えん坊です。
大人の猫たちと暮らしているので多頭飼育もおすすめです。
犬にもなれています。

健康状態良好でみんな元気いっぱいです。
猫初心者のかたも飼いやすいですよ。

気になった方は連絡をください。
※譲渡は関東近県(預かり宅から1時間程度以内にかぎらせてもらっています)

リボンちゃん(女の子)
ヒザ乗り猫で、ゴロゴロすりすりがとまりません。小顔の美人ちゃん。

 

 

 

シトロン君(男の子)
兄妹の中で一番大きいですが、3姉妹におされ気味の心優しい男の子。

 

 

レモンちゃん(女の子)
甘えん坊の食いしん坊。ご飯の準備をしていると、足元ですりすりゴロゴロしてくれます。

 

 


プリンちゃん(女の子)
たくさんおしゃべりしてくれます。ヒザのうえでのお昼寝が大好きです。