シンポジウムのゲストに
お呼びした大阪のお二人
 
拙宅にご宿泊になりました。
 
 
 
 
 
多頭飼育の我が家
猫のいない部屋はありません
 
 
 
 
 
どこもお泊めするには
不向きですが・・・
 
 
 
一番マシな
カッパちゃん部屋にしました。
 
 
 
一晩だけケージのカッパちゃん
 
知らない人が来たせいか
お目目がまん丸になって
かわゆす!(*´Д`)
 
 
 
いつもはもっと
ふてぶてしい表情なんだけど?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日、
 
お客様用の羽ぶとんを
片付けようとしたら
早速、カッパちゃんが
乗っかってます。
 
 
↑ いつものカッパちゃん
 
 
 
借りてきた猫 (笑)↓
 
この猫ベッドはお土産ですが
気に入ったみたいです。
 
 
 
カッパちゃんみたいに
慣らして飼うことを
 
TNTAって言うんだって。
 
 
 
 
 
今日は、
東京都の研修で
 
千代田モデルの後に
練馬方式の事例発表します。
 
がんばります(`・ω・´)
 
 
 
●━●━●━●━●━●━

 

いえねこになったカッパちゃん@横浜

と、わたし達のねこ活展

 

新作グッズ登場!

カッパちゃんクリアファイル(≧∇≦)

300円

 

 

 

2/22(水)~27(月)

カフェ・オレオ(横浜市都筑区)

 

2/26(日)14:30~15:30 

講演 NPO法人ねりまねこ

定員に達したので受付は終了します。

 

詳細は・・・

主催:ピーステイルズ

 
 
 

 

●━●━●━●━●━●━
 
カッパちゃん写真展&
いえねこになったカッパちゃん@広島県福山市
 
2/26(日)10時~16時
「第4回地域ねこ推進をねがう写真展」
エフピコRim7F ものづくり交流館 セミナールームB

 

 

江戸川区地域猫セミナー
2/25(土)
元練馬区保健所の石森さんが講演します。

 

 

 

 

ランキングに参加中です。
ポチ、ポチ、ポチっと、クリックの応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ